2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十月桜総集編(前編)

今年は当たり年か、県内中でいろいろ撮影しました。そこで11月の終わりに十月桜の総集編です。最近、老眼で文字フォントUPし、写真も少し大きくしました(笑) 【撮影場所 奥卯辰山:2015年11月01日 PENTAX K-x】にほんブログ村にほんブログ村【ウィキペデ…

満開

11月の最初の日曜日に、「PENTAX」を持ち出し、「野田山」にある父の墓参りの帰りに「大乗寺丘陵公園」の十月桜を見てきました。「満開」で、いろいろ見てきた十月桜ですが、この木が一番大きく最高でした(笑)この記事は「Hatena:Diary【金沢おもしろ発掘…

奥卯辰山

11月の最初の日曜日に、再び「奥卯辰山健民公園」の十月桜を見てきました。今回は重い「PENTAX」を持ち出しての撮影ですが、なかなかいいのが撮れませんが、それなりをUPです(笑) おまけはシクラメンと紅葉【撮影場所:奥卯辰山 撮影日:2015年11月01日 …

続桜と紅葉

今日も「奥卯辰山健民公園」へ行き十月桜を見てきました。この写真は、10月24日に行った時の物で「Hatena:Diary【金沢おもしろ発掘】にUPした記事を再編集してます(笑) 【撮影場所:奥卯辰山 撮影日:2015年10月24日 DMC-TZ30】にほんブログ村にほんブロ…