桜ドライブ

日曜日にぷちと約1年ぶりに「桜ドライブ」行ってきました。まずは車に乗り込みに一苦労、それでもなんとか目的地(樹木公園)に着いたのですが、ソメヨシノは満開に近かったのですが、八重桜系はまだまだでした。また週末にも今度は一人で行く予定です(笑)

この記事は「Hatena:Diary【金沢おもしろ発掘】に、UPしたものを再編集しています(笑)

【撮影場所 樹木公園:2015年04月12日 DMC-TZ30】

ここからはお蔵入りしてた写真です(笑)

【撮影場所 浅野川:2015年04月04日 PENTAX K-x

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村