荒川神社

各地から桜が満開とニュースですが、金沢のソメイヨシノは、まだまだですが、市内の早咲き種はさいてました。「雨の中」、久々にPENTAX K-xを持ち出し撮影しました。いろいろ調べ始め金沢には「逆さ獅子」とか「逆さ狛犬」と呼ばれるものがあっちこっちにあるみたいです。現在約90ヶ所を調べたのですが、いろいろ回るのが大変そうで、これからもいろいろ回りたいと思ってますと昨年は張り切っていたのですが、今年はほとんどUPできてませんが、早咲き桜を撮ってきました(笑)[加賀國逆立ち狛犬]荒川神社は、ここをクリックしてください。

【撮影場所:荒川神社 撮影日:2014年03月30日 PENTAX K-x

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村